ファティーボ口コミや効果を検証する

「ファティーボ」体験!あこがれのふっくらボディになれたのか!?

こちらがファティーボです。すごく可愛いデザインですよね。

 

健康サプリには見えないです。

 

ファティーボ安全性

 

後ろには全ての成分がのっています。

 

オリゴ糖やジンジャー、マカなども確認できますね。

 

太りたい女性

 

1日の目安は6粒とのこと。

 

カロリーはそれほど高くは無いですが、たんぱく質や炭水化物はしっかりとれそうです。

 

ファティーボamazonにもない

 

しっかりとパウチされた袋をあけると…

 

太るにはどうすればいい

 

薄い茶色のタブレットがギッシリ。

 

ファティーボとバストアップ

 

1袋に180錠もはいっています。

 

1日6粒飲んだとして、一か月分ですね。

 

太るには女性

 

小さくて、飲みやすいサイズ感です。コロンと丸くてかわいい!

 

ファティーボとプルエル

 

一気に飲んでも大丈夫ですが、私は3錠ずつ朝と晩飲んでいます。

 

細かくわけたほうが「ふっくらになるため頑張っている」と意識できるので…。

 

ファティーボは匂いや味やまったくしません。

 

無味無臭なので、飲みやすいと思います。

 

なるべくお水か白湯で飲んだほうが良いですよ。

 

太るサプリメント

 

もちろん、飲んですぐにふっくらするわけではないのですが、ジンジャーのおかげか少し身体がポカポカしてきます。

 

私は末端冷え性なんですが、手先が温かくなるのを感じました。

 

あとはふっくら効果が出てくれれば…嬉しいんですけど。

 

飲んで一週間。身体の調子はよいのですが、まだ効果はわかりません。

 

じゃっかん、お腹がすきやすく感じます。

 

朝、昼、晩としっかり食べたうえで、たまに菓子パンとかポテトチップスとか食べちゃいます。

 

前は三食もきついことがあったので、良い傾向ですね。

 

ファティーボを試して一ヶ月…ようやく体重にも変化の兆しが見えてきました!

 

ゆっくりとですが、増えています。

 

一ヶ月を過ぎて+3キロ…身体が重い、億劫といった感じはしません。

 

ファティーボ副作用はあるのか

 

むしろ、冷え性も改善し、身体は軽いくらいです。

 

体力がついてきたのかも!

 

首のしたやあばらも、うっすら肉がついてきたように感じます。

 

体重が増えてもすぐに減っていたのが、よい感じにキープされてます。

 

ちょっと忙しくてご飯をしっかり取れない日が続いても、前のように激減しません。

 

やっと痩せ体質から抜けることができたのかも!

 

一番の変化は腕ですね。

 

木の棒のようだった腕に、少しずつ脂肪と筋肉がついてきました。

 

こちらがファティーボ服用前の腕…筋がみえちゃってます。

 

太る方法

 

飲んで二ヶ月ぐらいすると、腕に脂肪がつき、スジスジな感じが抜けてきました!

 

女性らしい、ふっくらした腕になってきたとおもいます。

 

ファティーボ楽天より公式サイト

 

痛々しいあばらと鎖骨もようやく女性っぽくなってきました。

 

続けていけば、水着も恥ずかしくなりません。

 

首が大きく開いた服にも挑戦していきたい!

 

オシャレの幅が広がるのって良いですね。

 

無理にご飯を食べなくても、ちゃんと太れるのがわかってすごく励みになりました^^

 

誰にもわかってもらえなかったコンプレックスが徐々に解消できて、すごく嬉しいです。

 

ちゃんと脂肪がついたら筋トレをはじめて、もっと女性らしいダイナミックな身体を目指したいなー。

 

痩せ体質で悩んでる人たちに、ファティーボの存在をもっと知ってほしいですね。

 

ファティーボ通販

太りたくても太れない原因は体内の菌!?痩せ菌を抑制する「ファティーボ」

女性らしい美ボディに!健康的にふっくらしたい人のためのサプリ

 

お客様満足度90%以上!

 

5種類の酵素と3種類の生酵素が痩せ菌をブロックしてくれます。

 

成分:粉末還元麦芽糖水飴、還元パラチノース、穀物麹、穀物発酵エキス、小麦、マルトデキストリン、亜鉛含有酵母、スピルリナ、ジンジャーエキスパウダー、黒胡椒抽出物、マカ原末、L-シトルリン、フラクトオリゴ糖、植物性乳酸菌末、乳酸菌、ビフィズス菌末、乳成分、植物発酵エキス

 

これまで痩せたい人に焦点をあてた製品はあっても「太りたい人」に向けたサプリは無かったと思います。

 

少なくとも、私は知りませんでした。

 

私みたいな悩みを持つ人って、意外と多いんでしょうか。

 

ファティーボ効果

 

開発した人も同じような悩みを持っていたらしいです。

 

周囲にわかってもらえないのって本当に辛いんですよね。

 

口コミを見ると、私と同じ「太れない」悩みをもつ人たちがいてそれだけでもすごく心が軽くなります。

 

ファティーボは酵素サプリ、いわゆる健康食品です。

 

科学的な研究によって、痩せがちな人と太りやすい人には、腸内細菌の種類の割合が違うという結果が出ています。

 

痩せてる人は「バクテロイデス(いわゆる痩せ菌)」という細菌が「フィルミクテス(いわゆる太り菌)」という細菌が多いんです。

 

もともとの体内の環境が違うため、太りやすい人はカロリーを吸収しすぎて太るし、痩せ体質の人は食べてもカロリーを吸収できない。

 

でもこの痩せ菌をブロックしてくれる酵素が存在するんです。

 

それは「麹(こうじ)」!麹は発酵食品で、料理の隠し味としても人気ですね。

 

ファティーボ男性にも人気

 

栄養の吸収を促してくれます。

 

しかもファティーボ純度100%の生酵素が入っているので、しっかり腸まで届きます。

 

しかもそれらの酵素を活性化させるための「補酵素」として、ビタミン、ミネラル、アミノ酸を数十種類配合しています。

 

普通の健康食品よりも豊富なくらい。

 

食べ物で摂るべき栄養をしっかり含んでくれているんです。

 

痩せ気味の身体に必要な、脂質や炭水化物ももちろん配合!

 

あんなに毎日必死で食べていたものが、一錠にぎゅうっとおさまっている…

 

もう胃を拡張しなくて良いと思うとホッとします。

 

ファティーボ通販

誰にもわかってもらえない苦しみ…痩せたくて痩せてるわけではない

テレビやメディアで毎日のように見かけるダイエット特集。

 

でも最近はただ「痩せる」のではなく、美しく筋肉の突いたメリハリボディが好まれるそうですね。

 

ファティーボ口コミ

 

ほどよく筋肉と脂肪のある女性らしいカーブは私の憧れです。

 

でも私には、誰からもわかってもらえない苦しみがあります。

 

それは「太りたくても太れない」ということ。

 

あばらが浮いて見えるほどガリガリの私。

 

そもそも脂肪がある程度ないと、筋肉なんて夢のまた夢。

 

健康雑誌でも「太るためにはどうしたらよいのか」なんて特集はほとんどありません。

 

つらいのは、悩みを打ちあけても誰も真剣に相談に乗ってくれないこと。

 

友達に「太りたい」といったときは、「えー、細いほうが良いじゃん!」とか「ぜいたくな悩みだねー」とか言われるし、なかには「なにそれ、ケンカ売ってるの!?」と逆切れする子もいます。

 

ファティーボ飲むタイミング

 

男の人も、私には「痩せてて羨ましいね」とかいうのに、グラビアでもてはやされるのはむしろぽっちゃりとした女の子だったり、むちっとした女の子だったり…。

 

言ってることと好みはぜんぜん違うじゃない!とむかつきます。

 

太れない女性の苦しみは、誰かに吐き出すことさえ許されないんでしょうか。

 

「食べればいいじゃん」といつも言われますが、みんなと同じ量を食べてても太れない。

 

じゃあもっと食べろといわれても、いきなり胃が大きくなるわけじゃないし、カロリーの高いものばかり食べても気持ち悪くなるし、体調も悪くなる…

 

しかも頑張っても体重は変わらないまま。もうどうすればいいの!って憂鬱でした。

 

ファティーボ通販

デメリットが多いガリガリ体型!不健康、非モテ、婚活失敗…

みんなが羨ましがる痩せ体質ですが、自分でよかったと思ったことは一度もありません。

 

まず、脂肪分がないからか、栄養が足りていないからか、病気に弱い。

 

風邪を引くなんてしょっちゅうだし、体力も無いのですぐに疲れてぐったりします。

 

ファティーボ太らないのか

 

運動しても疲れるだけで筋肉はつかないし…。

 

女性としてもっとイヤなのは、裸があまりに貧相なこと。

 

服を着ていると気づかれませんが、水着になるとあばらや筋の浮いた腕や棒みたいな足

 

「いくらなんでも痩せすぎだよ!大丈夫?」なんて心配されることもしょっちゅう。

 

べつに好きでガリガリなわけではないんですが…

 

女性らしいくびれや、ふっくらとした腕、丸みのあるお尻なんかを見ると劣等感を感じます。

 

結局、男性もそういう女性のほうが好きですしね。

 

「太ってるより痩せてるほうがいい」とか言うけど、私は全くもてません。

 

ファティーボ体験談

 

ガリガリ=不健康、根暗…

 

なんてイメージがあるようで、ほとんど男性から告白なんてされないし、お付き合いしても「もっと食べて太ったら?」とか言われます。

 

一度結婚を考えてた男性に「その身体で子ども産めるの?」なんて冗談交じりに言われたことがあります。

 

あまりにショックでした。

 

もしかしたら、ガリガリ体型はただもてないだけじゃなく、結婚においても不利になるんじゃないのか…

 

これまでもコンプレックスでしたが、私の中であまりに重い問題となってきました。

 

そんなとき、ネットの口コミサイトで話題になっていたファティーボというサプリを知ったんです。

 

ファティーボ通販


このページの先頭へ戻る